スタッフブログ

是長集会所新築工事

投稿日:2017年09月9日

これからこの敷地に集会所を新築します。

是長

 

 

 

 

 

 

 RIMG0940

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0803

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0943 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 敷地から海側を撮影した様子です。

景色が最高にいい場所です。

 

この景色が眺められる集会所がもうすぐ着工します。

 

工事中ご迷惑をおかけしますが一生懸命頑張りますので

御協力をお願いしますm(-  -)m

ページ先頭へ

大柿中学校渡り廊下耐震改修工事

投稿日:2017年09月6日

大柿中学校渡り廊下耐震改修工事

無事完成しました。(^^)

 

渡り廊下1、2の耐震改修と付随する

電気設備工事の改修を行いました。

 

RIMG0641

 

 

 

 

 

 

 

↑渡り廊下①の東側からの様子です。

20170823_194039169

 

 

 

 

 

 

 

↑渡り廊下②2階西側からの様子です。 

 先生や生徒の皆さんに協力いただき事故なく工事が無事完了いたしました。

 

ちなみに、この写真にある横断幕の金物の設置は、

先生たちと下請の秋本産業さんと大柿産業で協力して完成しました。

 

ご協力ありがとうございました。

 

 

ページ先頭へ

江田島市大柿町家屋解体

投稿日:2017年09月6日

かなり古い建物の撤去です。

 

奥の方はもう傾いています。

 

道路際なので注意して作業します。

 

IMG_1985

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、解体完了です。

 

IMG_1986

ページ先頭へ
1 / 212