スタッフブログ

太陽光発電 江田島市 大君

投稿日:2016年03月15日

 

こんにちは大柿産業です。

来月から太陽光発電の現場が始まります。

 

大君の2箇所で来月から工事が始まります。

 

これから詳細をお伝えしておきますので

よろしくお願いします。

 

RIMG0622 RIMG0610

着工前です。

どのように変化していくか楽しみにしておいてください。 

 

ページ先頭へ

江田島小学校屋内運動場耐震補強

投稿日:2016年02月26日

今日は完成写真の撮影日です。

天気はいまいちでしたが、丸一日かけて

なんとか撮影は無事完了しました。

RIMG7261

今回はドローンを使っての撮影を試みました。

(先生方々、授業中に飛ばしてすみません)

 

RIMG7264

↑ 自分も操作してます。(カッコウだけ)

 

RIMG7262

 

仕上がりが非常に楽しみです。

 

ページ先頭へ

TOLERANCE  (美容室)店舗新設

投稿日:2016年02月8日

今日は紙屋町の美容室の紹介です。

 

 

1月下旬から美容室の店舗工事を紙屋町で行っています。

 

 

建物は新築で中は全てスケルトン状態でした。

 

 

天井をデッキ現しで塗装し、間仕切下地を作って行きます。

 

 

IMG_0808

 

外壁がALC素地だったので断熱を入れました。

 

 

IMG_0844

 

 

受付部分はRの壁で少し手間が掛かっています。

 

 

下地は完了

 

 

後は壁をジョリパットで仕上げです。

 

 

日にちが無いのでジョリパットと塗装は夜間作業です。

 

 

IMG_0847

 

 

なんとか仕上げも終わり格好になりました。

 

 

家具を取付、だんだん仕上がってきました。

 

 

IMG_0849

 

 

 

外から見た感じも結構いいですね。

 

 

 

IMG_0850

 

 

2月12日   TOLERANCE   OPEN   です。

 

 

宜しくお願いします。m(_ _)m

 

 

ちなみに今回設計の丸吉先生もいろいろ有難う御座いました。

丸吉先生のプロフィールです。

http://maruyoshi-arc.com/plofile.html

 

 

 

 

ページ先頭へ