ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記

スタッフブログ

羽衣町賃貸マンション完成

投稿日:2016年02月29日

2月末完成予定だった賃貸マンション 

 

 

予定通り完成しました。

 

 

入居予定もまずまず良いようで残り3戸となったようです。

 

 

協力業者の皆さん無事故で引渡しでき有難う御座いました。

 

 

 

無題

 

 

 

内部の詳細は施工事例にアップしていますので見て下さいね。

 

 

 

ページ先頭へ

江田島小学校屋内運動場

投稿日:2016年02月12日

 

RIMG7091

今日はいよいよ仮囲い撤去です。

誘導員さん生徒さんの安全をよろしくお願いしますよ。

鳶さんの段取りがよく1日で撤去する事ができました。

 

 

RIMG7094

引き渡しまでこの状態なので、ちょっと心配ですね。

※特にボールは困りますので、みなさん離れて遊びましょう。

 

 

RIMG7107

ちなみに内部は100%完了しました。

協力業者のみなさん大変お疲れさまでした。

 

ページ先頭へ

江田島小学校屋内運動場耐震補強工事

投稿日:2016年02月6日

RIMG6699RIMG7000

今日現在、外部と内部はこんな感じです。

来週からは、緞帳工事が始まって来週中には完成予定です。 

完成写真はプロに頼んでいるので、この写真なんかよりいいものが撮れると思います。

最近流行のドローンによる空撮も予定してます。

完成したらまた更新します。

 

 

 

ページ先頭へ
3 / 1512345...10...最後 »