ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記

スタッフブログ

江田島小学校屋内運動場耐震補強工事

投稿日:2016年01月27日

 

     

内部は床仕上げ前のライン引きの真っ最中です。

職人さんは1人ですべて、位置出しからライン引きまでこなしてます。

手直しができない作業なので、すばらしい技術だと思います。(名古屋からご苦労さんです)

来週からはいよいよ体育器具関係が付いてより体育館らしくなります。

 残り3週間がんばります。

 

RIMG6874RIMG6858

                                

 

 

 

 

              

           

ページ先頭へ

江田島小学校屋内運動場耐震補強工事

投稿日:2016年01月15日

RIMG6746

RIMG6745

 

 

 

 

 

 

 

 

今日現在の進捗状況

外部(裏側)はあと仮囲いを撤去すればほぼ完了ですね。

 内部は予定通りフローリング張り進行中です。

あと残り1ヵ月半、怪我がないように安全第一で作業お願いします。

                           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ

江田島小学校屋内運動場耐震補強工事

投稿日:2016年01月9日

RIMG6633RIMG6652

本日、外部はこんな感じです。

あと1階の外壁塗装と正面の校章が主に残っているぐらいです。

内部は床工事の真っ最中です。今月中に床工事を完了する予定にしてるので、

職人さんの確保お願いしますよ。(広島〇友の河〇さん)

 

 

 

ページ先頭へ