ホーム > スタッフブログ > スタッフ日記

スタッフブログ

江田島小学校屋内運動場耐震補強工事

投稿日:2015年12月22日

 

RIMG6462

昨日から内部は、足場解体作業でした。

まだ、場内には足場材があるので、明日も引き続き

搬出作業に入ってくれるそうなので助かります。

(内部には段差等があるので、引き続き安全第一で作業移動お願いします。)

 

RIMG6464

ステージ内はこんな感じです。

右の木製巾木(H-1m)までステージ床がきます。

来年から床工事が始まるので随時報告します。

 

 

ページ先頭へ

江田島小学校屋内運動場耐震工事

投稿日:2015年12月17日

RIMG6397

本日、外壁の一部を着色して、江田島カラーが入りました。

外壁が引き締まった感じで、なかなかいい感じかなと思います。

 

RIMG6344

いっぽう、内部は壁の合板張りが完了していよいよ仕上げの段階です。

あとは、塗装屋さん頑張って下さいよ。

 

 

 

 

 

ページ先頭へ

江田島小学校屋内運動場耐震補強工事

投稿日:2015年12月11日

RIMG6330

内部は2日がかりで階段の設置が完了。

まだ残念ながら足場が上部にあるので昇降は出来ません。                     

 

 

 

RIMG6327

昨日、今日と天候が悪かった為、外部作業はなかなかはかどりません。

明日から天候がいいみたいなので、外部作業の人は頑張って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ